iMacが入院して殺風景なデスクになりました!

投稿者: | 2012年10月18日

殺風景な机の上

昨日、とうとうiMacが入院のため、引き取られて行きました。

今回の入院がどれくらいの期間なのか、どうなって帰って来たのか、退院次第レポートいたします。

愛機「27インチの大きなiMac」が居なくなってしまい、デスクはとても殺風景になりました。取り残されたバックアップ用のハードディスクドライブと、マスコットのマレバクくんだけが残っています。

因みに、写真に写っていない場所には、まだまだ物が沢山あります。むしろそちらの方を片づけてしまいたくなります。いっそのこと、何も無いデスクになれば、とても理想的なんだと思います。

うーん、これを機会に、「デスク回りはどうあるべきか」なんてことを考えたくなります。

何しろ、ありとあらゆる整理本を読破した僕ですから、そろそろ自分なりのやり方を見つけて、実践する時が来たようです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.