iMacの風邪、ワクチン見つからず!

投稿者: | 2012年10月15日

治ったかのように思えたiMacですが、残念ながら昨日の夜から寝込んでます。入院させようと思いつつ、特効薬がない気がしているからです。グラフィックボードの交換をしたとしても、治らないケースもあるようですから、何だかそんな予感がするのです。

それにしても、最近の3週間くらいの膨大な時間の方がもったいない気がします。疲れてくると、自然と思考もマイナスになってきます。他のことに関する「やる気」も失せてきます。これではいけない、と気を取り直すのですが、気持ちはiMacの起動画面のように、暗くなってきます。

そんなことばかり言ってられないので、色々考えています。時間の浪費(治るならそうじゃないですが)と天秤にかけると、さっさと買い替えた方が良い気がします。修理して再発となると、堂々巡りになりそうですから。いろんなことへの影響を考えると、早く切り替えた方が良い気がします。

今回の一件で得たことは、やはりいろんなものを整理することが必要ということですから、早く取り掛かりたい気持ちです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.