その後の悪戦苦闘

投稿者: | 2012年10月5日

今週は、何回iMacの再起動をしただろう。色んなキーを押しながら、何度も再起動した。今のところ、規則性を発見してはいないから、原因を突き止める手掛かりにもなっていない。

ずいぶん前のAppleがこれほどメジャーじゃなかった頃、同じような経験があった気がする。あの時は、爆弾だったけど。

おかげでできていることがある。モーニング・ページという手書きで3ページのノートである。毎朝3ページ、今のところ、毎朝できている。iMacが使えなくなって、アナログに回帰しているみたいで、これはこれで良かった気がする。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.