朝焼けに映える富士山と空が綺麗な朝

投稿者: | 2012年10月24日

雨上がりの朝の空

昨日みたいなお天気は、歓迎できないけれど、その雨が上がった後には素敵なお土産がある。

空に浮かぶ小さくて沢山の埃を、綺麗に洗い流すから、今日みたいな朝にはとても澄んだ空になる。強い風や雨が残してくれる、素敵な置き土産なのだ。

お天気の悪かった日の後には、必ずこんな空がやって来る。言い換えれば、お天気が悪くならないと、こんな空には出会えないってことかも知れない。

朝焼けの富士山

空が澄んでいると、富士山がとても近くに見える。

毎朝散歩していると、ちょっとした空の変化を感じる。場所によっても富士山の大きさは違って見える。

富士山が良く見える絶景ポイントは、今のところここかなって思っている。住宅街の向こうに見える富士山が、一番大きく立派に見えるからだ。

秋晴れの空

最近では今日が一番のお天気じゃないかと思う。

雲ひとつ無い空が、広がっていた。

散歩から帰って来て、一眼レフを取り出して、写真を撮らずにいられなかった。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.