とても静かな夕暮れ時

投稿者: | 2012年10月23日

おとなしく眠っています

そう言えば、今日はあまり眠っていなかった気がします。いつも一緒に居る奥さんのことが気になるのか、時々玄関の方に行ったりしてますが、どうやら諦めは付いたみたいです。

起き出して来るまで、そっとしておいてあげようと思っています。

寒冷前線が通過するので、荒れたお天気になるとのことでしたが、この辺りは大した雨も降らず、時折青空が見えていたりしていました。ふぅちゃんとの散歩も昼寝の後にして来ました。

風は生暖かく、いかにもお天気が悪いような空でしたが、西の方はずいぶん明るくなっていました。時折雨雲が通過して、雨を降らしているのでしょう。いつもの散歩道の路面は乾きかけているという感じでした。朝ほどは風も強くなくて、ただこの季節としてはかなり暑く感じました。奥さんが出掛けている下呂温泉方面とは10度以上の差があるようです。そのうち北風に変わって、気温が下がって来るのだそうです。

今夜の夕食は、奥さんが作って行ってくれた”おでん”です。軽くビールでも飲みながら、ふぅちゃんとふたりの夕食を楽しみます。

今日やろうと思っていたことは、今のところほとんど出来ていません。このブログのリニューアルについても、見かけは少し変わっていると思いますが、WordPressのテーマを変更したくらいです。特に右側のメニューの部分に少し手を加えたいと思っていますので、それはこれからやってみることにします。

読書の方は、ほんの少しだけ読み進めた程度です。今夜引き続き読みますが、読み終えるところまでは無理かも知れません。iMacの復元については、ほとんど手を付けていませんが、とりあえず少しずつ進めることにしたいと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.