10月に読みたい本。後出しジャンケンみたいですが。

投稿者: | 2012年10月16日

半月も遅れてしまった、恒例の今月読みたい本のリストです。今となっては、読書は僕の生活になくてはならないものなので、リストアップは欠かさないようにしたいと思います。

今月の初めての作家さんは、辻村深月さん、道尾秀介さんと『しあわせなミステリー』収録の中山七里さん、柚月裕子さん、吉川英梨さんです。初めて読む作家の本には、思わず期待してしまいます。

全部読みたいと思う作家が増えると、それはそれで大変なんですけど。

  1. 『考え方のコツ』 松浦弥太郎
  2. 『つるかめ助産院』 小川糸
  3. 『最後の恋 MEN’s』 伊坂幸太郎 他
  4. 『ツナグ』 辻村深月
  5. 『モップの精は深夜に現れる』 近藤史恵
  6. 『カフーを待ちわびて』 原田マハ
  7. 『ノエル』 道尾秀介
  8. 『すべて真夜中の恋人たち』 川上未映子
  9. 『月と雷』 角田光代
  10. 『しあわせなミステリー』 伊坂幸太郎 他
  11. 『日本の七十二候を楽しむ』 白井明大


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.