本日オープン!有楽町ロフトのCHRONICLE BOOKS + MOLESKINE + pijama ショップインショップ

投稿者: | 2012年9月1日

CHRONICLE BOOKS + MOLESKINE + pijama ショップインショップ

Twitterで知り合った方から招待状をいただき、昨日有楽町ロフトに行って来ました。

今日からオープンするCHRONICLE BOOKS、MOLESKINE、pijamaという3つのブランドのショップインショップのレセプション・パーティに行って来ました。

MOLESKINE

スペース的には、MOLESKINEが半分、CHRONICLE BOOKSとpijamaが四分の一ずつという感じです。

僕の興味の中心は、やはりMOLESKINEなので、撮った写真もMOLESKINEばかりでした。それにしても、ここに来ればMOLESKINEの製品は全て揃っているような感じで、良いショップが有楽町にオープンしたものです。

MOLESKINE 2013ダイヤリー

壁際だけでなく、こんなふうにいろんなMOLESKINEが並んでいます。

ピーナッツ、星の王子さま、スターウォーズの限定版ダイヤリーも並んでいました。このショップでのみ先行販売されているようで、他のショップでは9月4日以降とお聞きしました。

ネットショップとこのショップなら、いろんなMOLESKINEが早く手に入りそうです。

Evernoteスマートノートブック by Moleskine」ですが、ショーケースの中にありました。

デモもやっていて、実際にノートブックにも触らせていただきました。iPhoneアプリで取り込むところまでやったわけじゃないですが、早く10月1日が来ないかなと、ワクワクしてしまいます。

さっそくネットショップで予約したのですが、このショップでも10月1日から販売されるそうです。

2013年限定ダイヤリー「ピーナッツ」

「星の王子さま」もなかなか可愛くて良かったのですが、「ピーナッツ」を買って来ました。2013年の手帳は、いち早くMOLESKINEで決まりです。いろんな手帳を見る楽しみが無くなった気はしますが、その分は「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」へ回しましょう。

ひょんなことからいただいた招待状で、こういう楽しいイベントに参加することができました。招待状をお送りいただいた方に、大いに感謝しています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.