いよいよ5

投稿者: | 2012年9月8日

Appleの次世代iPhoneが発表されるという噂の9月12日が、いよいよ近づいて来た。イベントの招待状が届き始めたという情報がニュースサイトに掲載され始めたのは、9月5日頃だった。どうやら日本のメディア向けにもイベントがあるらしくて、米国のイベントの後に行われるようだ。時差もあって日付は変わって9月13日ということになっている。

招待状の日付の影は「5」という数字になっているが、これはiPhone5の「5」という説もあり、いやいや5つのプロダクトが発表されるのだという説もある。そのプロダクトについても、iPad mini、iPodの全部かふたつくらい、iMac、MacBook Proの13インチだったりと、いろいろ噂が出ています。iPod touchは出ないとか、出るとか、いろいろな噂がありますし、iPad miniの発表は10月だろうという噂があったり、もう既に製造段階に入っているみたいな情報もあります。

そういう情報を見ながら、僕自身もワクワクしているのですが、良く考えたら僕のiPhone4Sはまだ1年も経っていません。途中で機種変なんかしたら、2年縛り違反ですから、数万円払うことになりそうです。となるとiOS 6にアップグレードすることだけが楽しみということになります。

そう考えると詰まらなくなってきました。他のキャリアへ流れないためのキャンペーンか何かが始まらない限り、機種変はちょっと難しいでしょうね。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.