夏休みは昼寝が一番

投稿者: | 2012年8月13日

奥さんのお風呂待ちでふて寝

久々の「ふたば通信」です。

数えてみると、ふぅ(ふたば)ちゃんも1歳半になりました。まだまだ子供みたいなところはあるのですが、人間で言うとお年頃の娘です。

行動はだいたいパターン化して来ました。奥さんが入浴中は、こうして寝て待つ癖が付いています。

本格的に昼寝

すぐに自分のベッドに入って、本格的に眠り始めます。

結構お気に入りのベッドなのですが、時々はみ出して寝たり、完全にベッドを離れて寝ていることがあります。

ちゃんと生きてます!

今日はすぐにこんなふうにベッドを出て、熟睡している様子です。

眠っているようですが、奥さんがお風呂から出ると、ちゃんと聞こえていて起き出して、風呂場に直行なのです。どう見ても、爆睡しているようにしか見えないのですが、すぐに起き上がるのです。

休日の夕方は、いつもこんな感じです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.