新しいコンデジの試し撮り

投稿者: | 2012年8月10日

今朝の空

なでしこジャパンの試合があるものの、愛犬ふぅちゃんには興味が無いので、朝の散歩はいつもどおり。いつもは寝ている奥さんが起きているせいか、ふぅちゃんはちょっとはしゃぎ気味で、連れだしたことを感謝されながら家を出ました。

昨日新しいコンデジが届いたので、今朝は試し撮りです。画素数が上がったので、1枚1枚の写真は前の機種よりも綺麗になったでしょうか。何よりもすごいなと思ったのは、AUTOモードが格段に賢くなっている点です。使いこなすためには、もう少し操作説明書を読みこなさないといけないようです。

百日紅

AUTOが賢すぎて、薄暗い風景もこんなに鮮明に、ま昼のように撮れてしまいます。こうではなく、薄暗さは残したままの方が早朝の散歩の写真になりそうですから、モードを変えないといけません。

いずれにしても、新しいコンデジのレビューは明日からの休日で、落ち着いて書きたいと思います。

散歩から帰って来て、なでしこジャパンの得点シーンを見ることができましたが、ゲームはまだ2−1で負けています。残りの時間で何とか同点にして、逆転勝ちしてもらないたいものです。残り時間はそんなにありません。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.