ただいま!

投稿者: | 2012年8月9日

今朝の空

久々の朝の空でした。

月曜日の夕方から昨日まで、出張してました。久々の愛犬ふぅちゃんとの早朝の散歩です。ふぅちゃんも何となく嬉しそうに歩いているような気がしました。

今朝の空気は割と爽やかな感じで、湿気も低めのような気がしました。昨日の夜帰って来た時も、奥さんとふぅちゃんが駅まで迎えに来てくれて、涼しい風が吹いてました。

雲の多いお天気ですが、ところどころにまだ青くなっていない空が顔を出していました。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.