久々のふたば通信

投稿者: | 2012年6月18日

今朝のふぅちゃん

久々のふぅちゃん(ふたば)の写真。ドッグフードで惹き付けて、「待て」をさせて撮ってみました。カメラ嫌いなので、こうでもしないとじっとしてくれなくて、これでも何度もチャレンジした挙げ句の写真です。見つめているのは、手に持ったドッグフードなのです。

梅雨に入って、なかなか散歩もままならないだろうと思っていたら、上手い具合に雨の止み間があったりなんかして、土曜日も何とか1日2回の散歩は実行できています。昨日は早めに雨もあがったし、今日は雨は降らないようですから、この休日は十分に散歩できています。

散歩が大好きなんだけど、どうやら長く散歩したくないらしくて、ちょっと家に近づくとぐいぐいそっちへ行こうとします。無理矢理引っ張ろうとすると、不本意だという顔をして足を突っ張ります。今朝は遠くまで行って来たので、たっぷり30分歩いたところで、試しにもう少し行こうとすると、やっぱり嫌がっていました。

ふぅちゃんのおかげで、僕の方も休日は朝夕2回、平日は朝1回は軽い運動ができています。健康診断の血液検査の結果が良かったら、ふぅちゃんに何かご褒美をあげないといけないなと思っているところです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.