これからはアイスコーヒー?

投稿者: | 2012年6月9日

STARBUCKS フロストグラス(アイスブルー)

夏場にアイスコーヒーなんかを飲む用のグラスを探していました。

ずっと前にお気に入りで使っていたグラスは、残念ながら割れてしまったのです。食器や何かは、何故かお気に入りの物から壊れます。ずっと探していたんですが、この前たまたまSTARBUCKSのサイトを見ていて、これはいいかも知れないと思いました。

昨日の帰りに駅前のSTARBUCKSに寄って実物を見たら、なかなか良い感じだったので、即買っちゃいました。で、さっそく今朝から使い始めました。アイスコーヒー用のコーヒー豆も買って来たので、この土日でさっそく試してみようと思っています。ちなみに、今飲んでいるのは、作り置きしていたアイスコーヒーです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.