ATOKとPhotoshop Elementsのセット

投稿者: | 2012年6月16日

「ATOK 2012 for Mac」と「Adobe Photoshop Elements 10」

長年愛用しているApple社以外のソフトウェア。最近は「App Store」で買ったり、ダウンロード版を買うことが多いけれど、久々にパッケージ版を買ったのですが、昨日家に帰ったらさっそく届いていました。

ATOK 2012とセットで買うとお得なバンドル版のPhotoshop Elements 10である。ATOKなどはCD-ROMやDVDではなく、USBメモリーになった。最近発売されたノート型のMacbook ProのRetinaディスプレイモデルから、光学ディスクドライブは無くなってしまったから、そのうち光学ディスクは無くなってしまうのかも知れない。

写真を加工するのに使っていたPhotoshop Elementsなのですが、最近はiPhotoで加工することも多くなり、AppleのApertureにしようかなと思っているのですが、今のバージョンまではPhotoshop Elementsも使ってみることにしました。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.