休日の昼ご飯

投稿者: | 2012年6月23日

昼間っからビールは休日の楽しみのひとつ

奥さんがお昼は近所の中華料理屋さんへ行こう、と言うので素直に従って行って来ました。ビール付きの許可をいただいて、餃子を注文してビールをふたりで2本飲んじゃいました。

健康診断が終わって、たがが外れたようにビールを飲んだりしています。

おつまみの焼き餃子

あまり餃子は食べない方だと思いますが、今日はひとり1人前も食べちゃいました。

定番のサンマーメン

近所の中華料理屋さんへ行く度に、たまには違うものを食べようと思うのですが、ほとんどこのサンマーメンを食べることになります。

今朝と言うか、今日という日付になった頃、奥さんとふぅちゃんが騒いでいるので、目が覚めました。昨日の会社の帰りにビールを買って来て、夕食の時に軽く飲んだのですが、それが眠気の元になってしまって、うたた寝も含めると午後8時頃から寝ていたことになります。早くから寝てしまったことと、お酒を飲んで寝たことで、早くに目が覚めてしまったのです。

もちろん一度起きて、ぼんやりネットをしたりしていましたが、朝方になって再び寝直しました。先程も、昼に飲んだビールの効果もあって、30分くらいうたた寝をしたりしていました。今日はどう考えても、ゆるゆる、ごろごろ、過ごすことになりそうです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.