雨上がりの空はまだ雲に覆われて

投稿者: | 2012年6月13日

久々の富士山

見えると思わなかった時に見えると、ちょっと感動してしまう。昨日から降り続いた雨がやっと上がった朝、空はまだ一面の雲に覆われていたにもかかわらず、富士山が割と鮮明に見えていた。白い雲が背景になるから、写真としてははっきりしていないけれど、良い感じの富士山が見えていた。

空を見上げると、雲がスピードを上げて流れていて、どこかへ去って行こうとしているかのようだった。少しずつ雲が薄くなり、ちょっとしたすき間から、青い空が顔を覗かせようとしていた。梅雨の中休みになるんだろうか。今日も明日も晴れ間がありそうだった。

今朝の散歩は、サクッと約15分だけ。まだ乾いていない路面だから、ふぅちゃんのお腹があまり濡れてもいけないから。それと、今朝は割とゆっくりめに目を覚ましたから、まだ朝のうちにやっておきたいことがあるから、早めに引き上げた。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.