雨上がりの朝、あじさい

投稿者: | 2012年6月10日

あじさいは雨上がりが綺麗

今朝の散歩は、午前4時半頃から。玄関を出ると、北の空の雲と雲の間に細い筋のような青空が顔を出していました。西の空は雲が多く、東の空も同じでしたが、朝陽が昇って来ていて朝焼けが見られました。

月曜日は晴れるみたいですが、この1週間は火曜日以降はいよいよ梅雨らしくなる模様です。今日と明日の晴れ間は、とても貴重に思えます。愛犬ふぅちゃんにとっても同じかも知れません。雨が降っている最中には散歩に出ないので、大好きな散歩もなかなか思うようにできなくなるかも知れません。昨日は雨でほとんど散歩できていなかったせいか、うんちもおしっこも今朝は2回ずつでした。

さて、日曜日の今日をどんなふうに過ごそうかな。夕方にはまた雨が降る予報になっていることもあり、ちょっと思案中です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.