今日買った本2冊

投稿者: | 2012年6月16日

6月16日に買った本

昼食&散髪のために出掛けたついでに買った本。Facebookのマニュアル本と百田尚樹さんの文庫本。

百田尚樹さんの文庫本『影法師』は文庫化されたばかりの本。ブクログの新刊通知キーワード設定で、何人か作家の名前を登録しています。基本的には出版された本を全部読みたいと思っている作家さんだけですが、結構便利に使っています。6月15日に発売されたということで、さっそく昨日買いに行ったと言うわけです。

Facebookの本については、何だかちょっと前にもこういうことを書いた気はしますが、そろそろFacebookもしっかり使いこなすことを始めようかなと思っているので、買いました。前に読んだ『Facebookバカ』だけではカバーしていない部分を知るのに使おうと思っています。こちらの方は、最初から順番にページをめくって読む本ではないため、読書対象の本にはしないつもりです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.