『Happy Box』と『私の夢は』

投稿者: | 2012年6月9日

最近買った本

先月の本の買い出しで買おうと思っていた本、2冊を買いました。

Happy Box』の方は、双眼鏡と一緒にAmazonで買いました。読書メーターの感想を読んでいると、やっぱり買って良かったと思える本です。読むのがとても楽しみなのですが、もしかすると今読んでいる本の次に読むかも知れません。

私の夢は』の方は、本屋さんで買ったのですが、タイトルにひかれます。小川糸さんの本は数冊読んでますので、単にタイトルだけじゃないですが。

5月に買いたい本をリストアップしたのですが、その時点では21冊がリストにありました。この2冊を買って、リストの中で買ってないのは4冊だけになりました。そろそろ新しい本をリストアップして行こうかなと思っています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.