紫陽花がかなり咲いてきました。

投稿者: | 2012年5月31日

いつもの散歩道の紫陽花

毎朝必ず通ると言っても良い散歩道の紫陽花が、かなり咲いてきました。蕾もまだまだ沢山あるのですが、もうこんなに咲いています。

気にしているのは、鎌倉の紫陽花です。いつもの散歩道の紫陽花の方が早いようですが、鎌倉でもそろそろ咲き出している頃だろうと思います。この週末はあまりお天気は良くなさそうですが、雨が降ってなければ、鎌倉の紫陽花をチェックしに行こうと思います。もちろん、半分は歩くことが目的なんですけど。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.