快晴の朝

投稿者: | 2012年5月30日

今朝の空

今朝の空には、ほとんど雲が無かった。西の空のちょうど富士山が見えるあたりには、雲が固まっていたけれど、空全体はほぼ快晴と言って良いくらいだった。

明後日からは、サマータイムになる。会社に行く時間が、1時間前倒しになる。今は4時半過ぎから5時過ぎまでふぅちゃんと散歩しているけれど、明後日からは散歩が終わったら、すぐにシャワーを浴びたりし始めることになるだろう。朝の時間は少し短めになるだろう。明後日からは、夜の時間を大切に使いたい。

今週は月曜日と火曜日、夕方強い雨が降った。今日は雨の心配は無さそうだ。明日からは雲が多くなり、梅雨が近づいている感じのお天気になるらしい。そういう意味で、こんな快晴の空とはしばらく会えないかも知れない。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.