長めの散歩

投稿者: | 2012年5月26日

今朝の空

朝愛犬ふぅちゃんと散歩に出掛け、空の写真を撮って「Instagram」に投稿する。散歩から帰って来て、ブログにもアップする。そんな朝を始めて、良いお天気が続いています。良いお天気が続いているから、この習慣も続いているのかも知れませんが。

今朝も雲は多いですが、晴れ間がどんどん広がっている感じの空でした。残念ながら富士山は見えなくて、ほぼ真上の空に青空が広がっていた感じです。

夏草繁る

いつの間にこんなに背丈が伸びたんだろう、不思議に思うほど夏草がどんどん繁っていました。

今朝はちょっと遠くまで歩くことにしました。来月の健康診断までに、緩んだお腹を引き締めるため、今日から最低30分間は歩くことにしました。今朝は50分ほど歩き、歩数は約3,600歩でした。

茅ヶ崎市民俗資料館の駐車場

家から歩いて15分ほどのところにある茅ヶ崎民俗資料館の駐車場と言うか、広場と言うか、公園と言うかわからない場所と空を撮ってみました。ちょっと暗いけれど、すべり台などがあり、いつもは子供が遊んでいます。愛犬ふぅちゃんを時々走らせたりしています。

ここまでの往復でおおよそ3,600歩でした。時間としては、約50分ほどでした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.