紫陽花が咲いていました!

投稿者: | 2012年5月24日

朝陽が顔を出す頃

今朝の散歩は、午前5時前から出掛けました。

ちょうど東の低い山から、朝陽が顔を出そうとしていた頃でした。控えめな朝焼けの空が、いい感じです。

控えめな朝焼けの空

時間に追いかけられるのではなく、もっとゆったりと散歩をしよう、もっと歩くことを楽しもうと思いました。

鳥のさえずりや四季折々に咲く花など、いろんなものに目を向けてみようと思いました。

紫陽花が咲き始めています

紫陽花が朝陽を受けていました。もうしっかりと、咲き始めています。蕾も沢山あります。

この前鎌倉を歩いた時は、まだ全然咲いていなかったから、この紫陽花が早いのかも知れません。それとも、鎌倉でもあっと言う間に咲き始めているのでしょうか。今度の休みに鎌倉の紫陽花チェックに出掛けようと思います。

紫陽花の花

まだまだ蕾の方が多いですが、こんなふうにしっかり花を咲かせています。そろそろ雨の季節が近づいているのでしょう。

今朝の散歩はのんびりと、約30分でした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.