簡単なスケッチができるようになりたい!

投稿者: | 2012年5月19日

『手帳スケッチ』関本紀美子

品川駅の中にちょっとした本屋さんがある。「PAPER WALL」という小さな本屋さんで、本の品揃えがちょっと変わっている。

一昨日のこと、ちょっとだけ寄り道をして、この本屋さんを覗いてみた時に、この本を手に取ってみた。ちょっと「いい感じ」の絵に惹かれた。買おうかなと思ったけれど、迷った上に結局買わなかった。

買いたいなと思った本で結局買わなかった本は、いつか買う確率はとても高いと思う。昨日の帰りも「PAPER WALL」に寄って、また手に取って眺めてみて、迷った挙げ句にとうとう買ってしまった。

下手でも良いから、ちょっとしたスケッチができるようになりたいのである。思っているだけで、練習もしていないから、いつまで経っても描けるようにはならない。同じような本を時々買っては、読んだままになっているけれど、今度こそ練習して少しは描けるようになりたい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.