雨上がりの美しい朝

投稿者: | 2012年5月16日

雨上がりの朝

昨日一日降った雨が上がった今朝、外へ出てみるととても良い空が広がっていた。富士山も冬の頃のように、はっきりと近くに見えていた。空に浮かんだ雲も、言い感じだった。

雨上がりの朝

この季節に何日こんな富士山が見えるのだろう。きっととても珍しいことだと思う。富士山のことを、毎日記録できたら良いかなと、思ったりしている。手帳にちょっとだけメモするだけでも良い。写真を撮っても、きっとそれほど変わり映えしないから。

雨上がりの朝

東の方は朝靄が出ていて、太陽の光が重なって、ちょっと不思議な光景だった。太陽から放たれるように放射線状に広がっている雲も、今まであまり見たことのない雲だ。

雨上がりの朝

東の空はこんなふうに霞んでいて、いい感じに見えた。朝っていう感じだった。

こういう朝は、とても良い気分になる。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.