6月に読みたい本

投稿者: | 2012年5月31日

5月は今のところ10冊の本を読むことになる予定。「5月に読みたい本」の中から6冊を読み、それ以外の本を4冊読むことになる。読みたい本にあげていて、なかなか読めていない本もあるので、6月はそれを優先して読むことにしたい。これまでは10冊あげていたのだけれど、来月は12冊あげておくことにした。最低限来月は12冊は読みたいと思っているからだ。

5月はかなり低調だったこともあり、6月はその分を取り戻す勢いで読めたらいいなと思っている。買いだめする予定もしばらくないので、しばらくは積読本減らしに専念したい。時々買い足すこともあるだろうけど。

  1. 仙台ぐらし』 伊坂幸太郎
  2. 『PK 』 伊坂幸太郎
  3. 『ジェノサイド』 高野和明
  4. 『曾根崎心中』 角田光代
  5. 『まひるの散歩』 角田光代
  6. 『ダークルーム』 近藤史恵
  7. 『スコーレNo.4』 宮下奈都
  8. 『桐島、部活やめるってよ』 朝井リョウ
  9. 『モンスター』 百田尚樹
  10. 『幸福な生活』 百田尚樹
  11. 『風が強く吹いている』 三浦しをん
  12. 『舟を編む』 三浦しをん

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.