買った本を積み重ねてみた

投稿者: | 2012年5月14日

土曜日に買った本が届く

昨日、本が届いた。土曜日に買った本である。段ボール箱から取り出して、机の上に積み重ねてみた。おおよそ1か月で読む本である。最近やや低調なので、1か月少々かかるかも知れないけど。この本を加えて、本のストックは60冊になった。約4か月分である。

以前と比べて小説が占める割合が、ぐんと増えた。約8割が小説なのである。最近はこれまで読んでいない作家の本も、読んでみるようにしている。

いろいろやりたいこともあるけれど、これからしばらくは朝の時間も読書を中心にしようと思っている。本のストックをできるだけ減らすことを目標にしたい。次のまとめ買いは9月の予定だ。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.