Double Doors 七里ヶ浜店

投稿者: | 2012年4月28日

DoubleDoors 七里ヶ浜店

ゴールデンウィーク初日は、鎌倉の七里ヶ浜で昼飯スタートでした。

いくつかある七里ヶ浜のレストランをチェックしながら、4月としてはとても暑く感じる陽気の中、テラス席で海を眺めながら食事をするのもいいねということで、Doubele Doorsというレストランに入りました。時間的にかなり早くて、11時半頃だったと思いますが、しばらく経ったら満席になってしまいました。

このお店は待ち行列に登録すると、順番が来たら電話で呼んでくれるサービスをしています。待っている間、海辺を散歩したりできそうなので、良いサービスだと思いました。

生ビールは必須!

休日のランチでは毎度のことですが、やっぱりビールが無くては話になりません。ましてや真夏のような暑さのテラス席です。ビールを飲まずにはいられないでしょう。おかわりをぐっと我慢したのですから。

奥さんはカレーを

奥さんはカレーのランチセットを注文しました。野菜が沢山入っていて、お肉もしっかりしたのが乗っかってました。味見させてもらったのですが、東南アジア風のカレーでした。

しょうが焼きのセット

僕はしょうが焼きを注文しました。ごはんは選択できますが、一六穀米の方にしました。シジミの赤だしも美味しくて、しょうが焼きの豚肉も結構分厚く噛み応えがあるものでした。野菜が沢山添えられていて、とても美味しいランチでした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.