STONE

投稿者: | 2012年4月8日

STONE

花見のお昼に、材木座にある焼きカレーの店STONEに行って来ました。

土日祝日のお昼の時間帯しか営業していないお店で、路地裏にあるのでスマホのGPSの助け無しでは辿り着けないお店です。

まずはビール!

奥さんと二人のランチ(ディナーもだけど)には、やっぱりビールは欠かせません。選択肢は無くて、バドワイザーの小瓶だけしかありませんでした。

焼きカレー

お店の中があまり明るくなかったので、ピンぼけ写真になってしまいましたが、これが名物の焼きカレーです。見た目は量的にそんなでもなさそうな感じでしたが、食べてみるとそうでもなくてこれだけでお腹いっぱいになるくらいでした。とても美味しかったです。

焼きスパゲッティー

せっかくですから、違うものを注文して、シェアすることにしました。焼きカレースパゲッティーというメニューにも惹かれましたが、とりあえずシンプルな焼きスパゲッティーにしてみました。固焼きそばのような焼けた部分のパスタとミートソース、チーズと卵がとても良く合っていて、美味しかったです。とてもあっさりとした味でした。焼きカレーと焼きスパゲッティー、どちらもサラダと食後のコーヒーが付いて1,000円でした。

奥さんがテレビで見たということで、寄ってみたお店でしたが、とても美味しいお店でした。店内はあまり広くないこともあり、お客さんでいっぱいになっていました。たまたま通りがかって行くことは絶対に無さそうな場所にあるお店ですから、このお店を目指した人ばかりなんでしょう。店に着いた時には、レンタサイクルが何台も止まっていました。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.