雨上がりの朝

投稿者: | 2012年4月24日

雨上がりの朝(iPhone 4S)

雨上がりの朝は、良い空が広がり、春でも富士山が見えるチャンス。思っていたとおり、散歩に出てみると良い空が広がっていた。

雨上がりの空と富士山(OLYMPUS Pen)

iPhoneの写真だとわかりにくいけど、こんな富士山が見えていた。春から初夏にかけての富士山なら、まずまずの眺めだと思う。

午前5時過ぎに散歩に出たけれど、とても爽やかで良い気分だった。今頃の季節の朝早い散歩は、ちょっとしたリフレッシュになる。

今日も良い一日にできますように!


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.