金曜日の朝

投稿者: | 2012年4月20日

今朝の散歩は、午前5時10分頃から30分弱でした。いつもの川沿いの道を突き当たりの線路まで行って、遊水池を回って帰って来ます。

今朝の空は一面雲に覆われています。今日も土曜日も曇りの予報です。にわか雨が降るかも知れないそうです。日曜日は雨の予報です。外に出てみて、空気は少し冷たく感じました。曇っていることと朝早いこともあるでしょうが、春の空気ではないような気がしました。

ハナミズキがいつの間にか咲いていました。何だか予告無しに咲いたみたいな感じがしたのですが、いつも通っていても蕾の膨らみに気付かなかったせいかも知れません。次からは花だけじゃなく、蕾も注意して観察しておこうと思いました。

明日は休日。金曜日の朝は何となく気持ちが軽くなります。そして明日、明後日は何をしようか考えながら、散歩をします。何をするか決まるわけじゃなく、すぐにリードを引っ張る愛犬ふぅちゃんに邪魔されてしまいます。

今夜は送別会があって、飲んで帰って来ます。無理かも知れないけれど、帰ってブログの更新ができるくらいの状態だったらいいなと思いました。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.