太陽が昇る頃

投稿者: | 2012年4月19日

日の出(2012年4月19日)

今朝は雲が多い空だった。東の空に少しだけ晴れ間があり、ちょうど太陽が昇って来る頃、愛犬ふぅちゃんと散歩に出た。

昨日は早めに家に帰って来られたのだけど、夕食の後Macの前でぼんやりと、ただ何となくネットをしているうちに、時間が過ぎてしまった。毎度のことなのだけど、ぼんやりしているくらいなら、本でも読んでいれば良かったと後悔してしまう。

朝の時間も結構無駄に過ごしていることがある。何から始めるか決まっている場合はそうじゃないけど、何となくぼんやりしていると、最初から最後までぼんやりしているままだったりする。朝の時間をゆったり過ごすことは良いのだろうけど、最低限何をやるかは予め決めておくことにしたい。

何度も同じことを書いているような気がするけれど。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.