鎌倉特集

投稿者: | 2012年4月6日

Hanako鎌倉特集

毎年この時期になると、いろんな雑誌で鎌倉特集が企画される。それを毎年買っているので、今年も真っ先に出た「Hanako」を買った。ちなみに、毎年買っている雑誌は3種類で、「Hanako」の他は「OZ magazine」と「散歩の達人」である。5月号か6月号あたりが鎌倉特集になる。

新年度と言うことで、昨夜は会社の飲み会があった。大勢の立食パーティなので、午後7時過ぎに早々に抜け出して、帰って来た。その帰り道に品川駅の本屋さんで、この雑誌を買って帰って来た。

満員電車で雑誌を広げるのは、至難の業だったので、『天使はモップを持って』を読み返して、電車が空いて来た頃に雑誌を読んだ。

奥さんがあまりに早く帰って来るので、びっくりしていた。立食でなければ、もう少し遅くなったところだろうけど、立食になるとそんなに持たない。意識してあまり飲まないようにしていたから、時間が経つにつれて覚めた感覚で周囲を見回していた。酔っ払わなくては、段々白けてくることに気付いた。だから、早めに退散したのである。

だんだん春らしくなってきて、コートも要らなくなってきた感じの夜だった。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.