新しいiPad来る!

投稿者: | 2012年3月16日

中国からやって来たiPad

今日は新しいiPadの発売日です。銀座のユニクロにも行列ができていたようですし、ソフトバンクにも行列ができていたようですし、アップルストアもそうだったでしょう。銀座に沢山の行列ができた日だったかも知れません。

我が家にも、予定通り、発売日に新しいiPadがやって来ました。

新しいiPad

外側の段ボール箱は輸送用で、中からiPadのパッケージが出てきます。iMacも同じ形で送られて来てました。余計な緩衝材も無く、至ってシンプルな梱包です。

新しいiPad

我が家に新しいiPadがやって来ました。これまで使ったことが無いので、初iPadです。僕がネットをしているのは、据え置き型のしかもとても大きな画面のiMacなので、リビングでネットをしたい時にiPadを使いたいと思っています。とりあえず外出用ではありませんが、カフェなどでWiFiが使える場所に持って行くのも悪くないと思っています。

とりあえず、今夜は新しいiPadに乾杯しました。iPadが届いていなくても、乾杯はしたでしょうが。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.