The New iPad 3月16日発売!

投稿者: | 2012年3月8日

GIZMODOのアップルイベントのリアルタイム更新をチェックしている。新しいiPadの機能が発表され、価格は16Gが$499、32Gが$599、64Gが$699(WiFi)で、3月16日発売というところまで進んでいます。去年のiPhone購入依頼、待ち望んでいた新しいiPadの発売です。今日から予約開始と言うことなので、予約してしまおうかなと、今ちょっと思っているところです。

朝のお茶を煎れていた間に、iLifeの話題に。iPhoto for iPadもアップデートされたようです。切りが無いので、しばらく更新をチェックするのは止めておきますが、まだ続いているアップルイベントです。iPad2は継続されて$399に価格が下がるようです。

さて明日は用事があってお休みをもらう予定なので、僕にとっては今日がいつも楽しみな週末みたいな感じです。今日は立ち寄る気はないのですが、ルミネの10%オフも始まります。明日か明後日にでも、行って来ようと思っています。ここへ来て、角田光代さんの新刊『紙の月』がまた出てしまったので、大量に本を買ってしまいそうな勢いです。

おっ、アップルイベントは終了した模様です。Appleのトップページは、いつの間にか新しいiPadに変わっています。日本での価格は、42,800円からとなっています。Appleストアは閉じたままでしたが。もっと何か書こうかなと思っていたのですが、やっぱりイベントが気になって仕方無かったです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.