今朝の散歩

投稿者: | 2012年3月18日

散歩道のサンシュユ

サンシュユ(山茱萸)が今花盛りのようです。いつも歩く散歩道にも数本のサンシュユがあるのですが、やっと黄色い花が満開になっていました。本来ならもっと早い時期に花を咲かせます。

今朝の散歩は30分強のコースです。いつもの散歩道を一周するコースにしました。雨があがったばかりのようで、路面や草花はしっとりと濡れたままでした。気温はそれほど低くなく、寒さは感じません。雨があがったなら、すっきりと晴れてほしいところですが、空には雲が広がっていますし、ちょっと霞んだようなお天気です。

ふぅちゃん

もっと可愛い写真を撮ってあげたいのですが、ふぅちゃんにiPhoneを向けると、近づいて来たり、違う方向を見たりで、なかなかうまく撮れません。本当にカメラ嫌いです。

どうやら今日も夕方から雨になるようで、お天気はすっきりしないようです。午後にもう一度散歩に連れて行くつもりですが、どうせならもっと良いお天気になれば良いのですが、明日まで待たないといけないようです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.