DIMEのカメラと写真術特集

投稿者: | 2012年3月22日

DIME No.07

そう言えばDIME発売の週だということに気付いて、会社の帰りに買って来ました。

今回興味があったのは、「凄技スマホ写真術」なのですが、「最新プレミアム一眼」にも興味津々です。さらに4月3日発売予定の次号は絶対買います。「この春、Appleで始めよう!」という特集だからです。今から2週間後が楽しみです。

今回の特集に戻りますが、今のところ一眼レフを買い替える予定が無いだけに、最新の一眼レフを見て楽しむだけだったりします。スマホ写真術は、まだ眺めただけですが、凄技とまでは行かない気がします。むしろ、家電特集は面白そうだと思いましたが、こちらの方も買い替える家電があるわけではなく、新製品情報を収集するのみです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.