3月に読みたい本

投稿者: | 2012年3月1日

今月読みたい本を積ん読本の中からピックアップしておきます。15冊くらいは読みたいと思っていますので、リストアップしていない本や今月買うことになる本も追加して読むことになります。他にも早く読んでおきたいなと思う本はありますが、欲張らずに10冊という目標は変えないでおきたいと思います。1日150ページ読む目標も、継続です。

  1. 『だれかのいとしいひと』 角田光代
  2. 『三月の招待状』 角田光代
  3. 『ジェノサイド』 高野和明
  4. 『ザ・万遊記』 万城目学
  5. 『ハヅキさんのこと』 川上弘美
  6. 『最悪』 奥田英朗
  7. 『文具の流儀』 土橋正
  8. 『あつあつを召し上がれ』 小川糸
  9. 『考えの整頓』 佐藤雅彦
  10. 『くちびるに歌を』 中田永一

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.