快晴の空広がる朝

投稿者: | 2012年2月12日

今朝の富士山

久々に富士山の写真を載せます。昨日の朝は雲に隠れていた富士山が、今朝は綺麗に見えました。今朝愛犬ふぅちゃんと散歩に出かけるために玄関を出たら、雲一つ無い快晴の空が広がっていました。散歩から帰って来て、さっそくカメラを取り出して、写真を撮っておきました。雨上がりの金曜日だったか、とても綺麗な富士山が見えていましたが、会社に出かける間際だったので、写真は撮れませんでした。

昨日の土曜日は、早朝にふぅちゃんに起こされ、そのまま起きてました。茅ヶ崎駅前にランチを食べに出て、帰って来てから昼寝でもしようと思っていたのですが、結局昼寝もできず、昨夜は午後9時半頃だったか、疲れて早々に寝てしまいました。今朝方もふぅちゃんが吠えるのに目が覚めたり、奥さんが遅くまで親友と話し込んで、午前3時前に寝る時に目が覚めてしまったりで、結局だらだらと午前5時半過ぎまで寝ていました。僕としては、珍しく長時間寝たことになり、休日としては朝寝坊でした。

快晴の空

今日、日曜日は奥さんと奥さんの親友と3人で、鎌倉へ行くことにしました。久しぶりに長谷に行き、長谷寺を覗いた後で、前から行ってみたかったレストランに入ってみることにしました。先週の様子では、まだ梅の花は期待できないので、ほとんどランチ目的で長谷まで行くようなものです。こんなお天気だから、海の眺めは期待できそうです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.