近いうちに買いたい本

投稿者: | 2012年2月29日

昨夜奥さんが、ルミネの10%オフのDMが来たことを教えてくれた。期間は3月8日(木)〜3月11日(日)である。去年も同じような時期で、ちょうど震災と重なった。あれから早くも1年過ぎたことになる。

ルミネと言うと女性向きのファッションが多い。僕の場合はそれが目的ではなくて、本も10%オフなので、本を買いに行きたいと思っているだけである。あとは、奥さんと二人で行くならランチかディナーも目的のひとつになる。2週間弱に迫ったセールに向けて、買いたい本を整理しておきたい。もちろん、その場で見つけて買う本もあるので、全てが予定どおりではないのだけど。買おうと思っていた本が、置いて無かったりする場合もある。そんなに広い本屋さんではないので、品揃えは完璧ではないのだ。

  1. 『曾根崎心中』 角田光代
  2. 『かなたの子』 角田光代
  3. 『おじさん図鑑』 なかむらるみ
  4. 『晴天の迷いクジラ』 窪美澄
  5. 『幸せになる百通りの方法』 荻原浩
  6. 『オイアウエ漂流記』 荻原浩
  7. 『続・日々の100』 松浦弥太郎
  8. 『ダークルーム』 近藤史恵
  9. 『住み直す』 井上由季子/村松美賀子
  10. 『PK』 伊坂幸太郎
  11. 『仙台ぐらし』 伊坂幸太郎

今思っているだけで、10冊を越えてしまいましたが、とりあえず予定としてはこんなものです。以下に画像を載せておきますが、9冊目〜11冊目はまだ画像が無いようです。

曾根崎心中かなたの子おじさん図鑑晴天の迷いクジラ幸せになる百通りの方法オイアウエ漂流記 (新潮文庫)続・日々の100ダークルーム (角川文庫)


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.