エアージャケットセット

投稿者: | 2012年2月22日

エアージャケットセット

昨日、Amazonで買ったパワーサポート社のエアージャケットセット(クリア)が届きました。これまでは、iPhone4Sにブラックのカバーを付けていたのですが、iPhoneの背面が見えないのが気になっていました。iPhone背面のアップルのロゴはやはりスティーブ・ジョブズの拘りもある筈なので、見えていた方が良いと思っていました。カバーを付けないのが一番なのかも知れません。

そんなわけで、前からチェックしていた透明のカバーに取り替えることにしました。

エアージャケットセット

エアージャケットセットのパッケージも結構凝っています。でも、保管しておくようなものではないので、もっと簡易なパッケージでも良さそうな気がします。本体とは無関係なので、どうでも良いと思いますが。

エアージャケットセット

セットの中身は、カバー本体の他、クリスタルフィルム1枚、アンチグレアフィルム1枚、フラッシュガード、クリーナークロスが入っています。最初にクリスタルフィルムを貼り付けようとして、大きな埃のようなものが付着してしまい、失敗しました。これは何度も貼り直そうとしてしまったせいで、これまで使ったことのあるフィルムよりも格段に貼りやすいものでした。アンチグレアフィルムでもう一度やり直したら、良い具合に貼り付けることにしました。手触りもこちらの方が良かったので、ほっとしました。フィルムの貼り付けでは、結構失敗してしまう確率が高い人なのです。

カバー自体はとても良い感じですが、手に持ってみるとちょっと滑りやすそうかなと思いました。とりあえず、満足して作業を終えることができました。価格は2,249円とやや高い気がしますが、品質はとても良さそうなので、満足しています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.