ご飯、食べたい!

投稿者: | 2011年11月23日

ご飯食べたい!

奥さんが夕食の支度を始めると、キッチンで張り込みを始めます。寝ていたとしても、すぐに起き出してここにやってきて、じっと見上げるのです。

ふぅちゃんも9か月を過ぎ、そろそろ大人になるかなと期待しているのですが、まだまだ子供のようにじゃれたり、甘噛みをしたりします。比較的大人しいのは、ご飯時でこうしてご飯に気持ちが集中している時です。

二足歩行

この格好で歩けるんじゃないかと思えるほど、こういうポーズは良く取ります。キッチンの上の方から良い臭いがするのか、キッチンを覗き込むような仕草を見せます。ダイニングテープルもこんなふうに覗き込んだりします。そのうち、長い距離を歩けるんじゃないかと思うくらい。

相変わらず、お転婆娘なのです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.