イエローサブマリンのキーリング

投稿者: | 2011年11月29日

イエローサブマリンのキーリング

先週の土曜日、新しくオープンしたての湘南テラスモールの有隣堂で、キーリングを買って来ました。これまで使っていたものを、鍵と一緒に家用としたので、キーホルダーを探していたのです。鎌倉土産のキーホルダーとか、そういうものなら簡単に見つかりそうですが、「これはいい!」と自分で思えるものを、ずっと探していたのです。

たまたま見つけたキーリングがこのイエローサブマリンのキーリングでした。実は前に使っていたものも、同じところが作っているキーリングだったようで、一目で気に入りました。潜水艦の下に黒いボタンがあって、それを押すと潜水艦の舳先のLEDライトが点灯します。そういう機能はあってもなくても良かったのですが、面白くて可愛いキーリングでした。

ちなみに、このシリーズは沢山あって、このサイトで見ることができます。宣伝しているわけじゃないのですが、備忘録のためにもリンクしておきましょう。壊れたりしなさそうですが、もしも壊れたらここで別のキーリングを探すか、同じものを買うかでしょうね。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

イエローサブマリンのキーリング」への2件のフィードバック

  1. ぶうこ

    初コメントです。素敵な写真と可愛いふぅちゃんに癒され、びっくりするほどの 読書量に感動をしています。次に読む本を悩んだりした時に いつも参考にさせていただいています。今後ともよろしくお願い致します

  2. 春風裕 投稿作成者

    ぶうこさん、コメントありがとうございます。
    いつもブログを見ていただいて、嬉しいです。
    数年前までは一切本を読まない人だったのですが、ある時から突然読み始めました。
    本のストーリーにはあまり触れないようにしているので物足りない本の紹介ですが、これからもよろしくお願いします。
    エラーになったりして、何度もコメント書き込んで下さって、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.