コーヒー缶が届く

投稿者: | 2011年11月11日

GLAUBELLのドーナツブレンドとコーヒー缶

コーヒー豆を保存しておく缶が欲しくて、先日からあちこち探していました。鎌倉でも雑貨屋さんを回ったりしたのですが、なかなか気に入るものが見つかりませんでした。先日買ったCasaBRUTUS特別編集 COFFEE BOOKに出ていたコーヒー缶を通販で買うことにしました。

優しい色合いなのが他のコーヒー缶とは違っていたので、いいかなと思って買ったのですが、現物を見て更に気に入りました。コーヒー缶だけ注文するのもどうかなと思ったので、これまた変わった名前のドーナッツブレンドという豆も一緒に買いました。昨日届きました。

GLAUBELL コーヒー缶

このグリーンがとても良いですね。イラストは日置由香さんのものです。お店の名前もしっかり書かれています。GLAUBELLは、ネット販売とコーヒーショップへの卸をされているお店です。コーヒー自体の感想は、実際に飲んでみてからということにしましょう。

GLAUBELL コーヒー缶

中蓋もあって、とても良い感じです。奥さんも見て、お茶を入れる缶としても欲しくなると言ってました。お茶缶の方が沢山見つかりそうですが、そうでもないそうです。次はお茶缶探しをしてみようかなと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.