“kumaya dining”でランチ

投稿者: | 2011年11月26日

前菜

昨日のお昼に行ったkumaya diningのランチメニューです。まずは大皿に自由に取った前菜。全部で6種類あって、野菜がメイン。どうやら時間帯によって一部お料理は変わるようで、帰り間際にパスタがあったと奥さんが悔しがっていました。写真では小皿に見えるかも知れないけれど、このお皿は結構大きく、1回だけならどれだけ盛ってもOKなのだ。

もちろん!ビールも

休日の昼間っから飲むビールは美味し。当然ビールも注文しちゃいましたが、昼間っから酔っ払うといけないので、この1杯だけだったので、念のため。バイキングだと何でも取ってきてしまいます。天麩羅とお刺身を注文したのを忘れて、パンまで取ってきちゃいました。

天麩羅

天麩羅も野菜が中心。エビはふたつ、魚もあって、キノコは2種類、野菜は6種類くらいでした。ボリューム満点なのが、人気の秘密なのかも知れません。

お刺身

刺身も美味かった。海辺の町だから、どこで食べても外れは無い気がします。このお店はイタリアンのようですが、創作ダイニングということになっているので、天麩羅やお刺身まであるんでしょう。

お店の看板

お店の看板がとてもかわいいのです。お昼のランチは11時半から。あっと言う間にいっぱいになります。予約して行けば良いのに、奥さんとふたり何故か2回とも予約なしで開店時間かつ平日狙いでした。まだまだ、ランチメニューで食べたいものが沢山あります。

まだまだ食べたいランチメニューが沢山あります。ビーフシチュー、鉄鍋煮込ハンバーグ、相模豚のカツレツ、海丼、山丼、リゾット、地鶏のローストなど、1か月に1回行っても半年以上かかってしまいそうです。

お店のカード

お店のカードももらってきました。看板と同じです。ちなみに、他に和風ダイニングの熊や本店、別館、イタリアンダイニングのKumaya Kichenは駅南サザンビーチ方面にあるようです。熊や本店にも2回ほど行きましたが、とても美味しい居酒屋さんです。お店によってこのカードの色が変わります。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.