2009 CH La Plaige Rouge(Bordeaux)

投稿者: | 2011年11月4日

2009 CH La Plaige Rouge(Bordeaux)

特にワインに詳しいわけじゃない。だから、一度飲んだ銘柄も、すぐに忘れてしまう。自分で飲んだものくらい覚えておきたいけれど、よっぽど繰り返し飲まない限り覚えられない。ラベルを剥がしておくのが一番良さそうだけど、普通には剥がせないから、WINEX ワインラベルレコーダーのようなシールが必要になってくる。そこまでしなくてもと思っているので、こうして写真に取って残しておくのだけど、全部写真を撮っているかと言うとそうでもない。撮った写真も整理しているわけじゃないので、お店でこのワインは飲んだことがあるかなあと、迷ってしまうし、味も覚えていないのである。

このワイン、赤ワインだけど渋みは無くて、飲みやすいワインだった。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.