冬のように寒い朝

投稿者: | 2011年11月16日

朝起きて、今朝は寒いと思った。さっき散歩に出かけていたが、今日は冬のような寒い日だった。風が少し吹いていて、手もかじかんだ。パーカーの上にウィンドブレーカーを着ていたが、それでも寒いと思った。

犬を飼っていない時も、毎朝散歩はしていたけれど、だんだん明るくなるのが遅くなり、寒くなってくると、自然に散歩に出かけなくなっていた。今はふぅちゃんがいるので、雨の日は別として、寒くても毎朝散歩はするだろう。

富士山は雲に隠れていたけれど、今朝の空はキーンと澄んだ冬の空のようで、とても綺麗だった。写真はないけれど。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.