『エデン』を読んでいる!

投稿者: | 2011年11月29日

近藤史恵さんの『サクリファイス』を読んで、このシリーズに惚れ込んでしまいました。さっそく本屋さんで続編を2冊買ったのですが、何故か読むのが勿体なく思えてきて、大切にしまっていました。

読まずに積ん読だけではいけないと思い、今月『エデン』は読むことにしていたのですが、とうとう昨日読み始めました。「うーん、やっぱり、面白い!」のです。往きの電車では何故か眠くなって、あまり読めなかったのですが、帰りの電車では激混みの東海道線の悪環境の中でも、どんどん読めてしまいます。混雑に気を取られることなく、本に集中できた感じなのです。

この勢いで行けば、あっと言う間に『サヴァイヴ』を読んでしまいそうなんですが、何故か読んでしまうと勿体ないと思ってしまうのは、何故なんでしょう。ちなみに僕は決して自転車競技ファンじゃないのです。むしろルールなど全然知らない方なのです。

エデン
近藤 史恵

エデン
サヴァイヴ サクリファイス (新潮文庫) ヒルクライマー (小学館文庫) 男たちは北へ (ハヤカワ文庫JA) セカンドウィンド〈1〉 (ピュアフル文庫)
by G-Tools


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.