正反対の特集記事の2冊を買ってしまった

投稿者: | 2011年11月19日

日経ビジネスアソシエ12/06号

今週火曜日の発売日に買った「日経ビジネスアソシエ」は、整理術特集だった。特集2の「グーグル200%活用術」も見逃せない。

こういうキーワードだと、必ず買ってしまうのだ。

DIME 23号

一方対照的なのは、今回のDIMEである。「ベストバイ」またの名を物欲特集。さきほどの日経ビジネスアソシエの特集記事とは正反対である。物を増やしかねない危険な特集記事である。

怖いと思いつつ、近寄ってみたくなるのが、人の心理。何故か水曜日に買ってしまった。

幸い欲しいと思うものは、数少なかったし、まだ行動に移していない。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.