『やさぐれるには、まだ早い!』を読んでいる

投稿者: | 2011年11月15日

日曜日から読んでいるのは、この本。本当は昨日のうちに読み終える予定だった。

とても身近な感じがするエッセイである。iPodの話題とか、身近な話題、親近感のある話題があったりするからかも知れない。豊島ミホさんのエッセイはこの本が初めてだけど、良い感じだと思う。相性も良さそうだ。

やさぐれるには、まだ早い! (ダ・ヴィンチブックス)
豊島 ミホ

やさぐれるには、まだ早い! (ダ・ヴィンチブックス)
リテイク・シックスティーン 初恋素描帖 (MF文庫ダ・ヴィンチ) 底辺女子高生 (幻冬舎文庫) エバーグリーン (双葉文庫) 檸檬のころ (幻冬舎文庫)
by G-Tools


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.